人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い

Hello, gorgeous!

今週の月曜日はKK11だったんだ〜
あ、Kekkon Kinenbiのことですよ〜

土曜日に前祝いでずーっと行ってみたかった
ホテルニューオータニのブッフェに行って参りました!

前評判が素晴らしいので期待でワクワク!

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342208.jpg


たらふく食べるためフィールサイクルでカロリー消費してからの参戦!
グーグル先生に騙されて乗り継ぎがうまくいかずなんと30分近くも遅れ
1時間半のタイムリミットが1時間になってしまったという...
せっかくの記念日なのにイライラする出来事がございました。

渋谷乗り換えだったら絶対に間に合ったのにわざわざ本数の少ない目黒周りにしちゃうんだもんなー。大体、普通に行けば30分なのになぜ倍の時間ロスが??


View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342375.jpg

ま、気を取り直して

ブッフェのプランはフリーフロー付きにしたよ!
ドリンクは別料金だから飲兵衛の私たちには断然お得!

最初はスパークリングで乾杯ーー!🥂

時間がおしちゃったからね
ガブガブ飲んでバンバン食べましょー!

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342379.jpg

中華系の副菜いろいろ

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342381.jpg

お寿司はその場で握ってくれるんだよ〜!

赤酢を使った酢飯が特別感!

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342400.jpg

名物のローストビーフ❤︎

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342484.jpg

今時珍しい?ぐるぐる回る展望レストランなので
景色がどんどん変わります。
赤坂御所が上からみれて面白かった!

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342469.jpg

ステーキも焼いてくれるよー

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342542.jpg

真ん中のお料理のエリアは回らないので時間が経つと近づいてきます。

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342521.jpg

カレーとか麻婆豆腐とか
これまた名物のカツサンドとか
食べてみたいものを全部ほんのちょっとずつ持ってきた!

全部さすがホテルの味で美味しい!

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08342564.jpg

天ぷらも好きなのをあげてくれます。
揚げたてカリカリ!
お塩も何種類も用意されてます。

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08383798.jpg

ステーキ第2弾!
焼き方も選べます❤︎

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08383818.jpg

お寿司コーナーが近づいてきておとーちゃんがお代わりに向かいました。

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08383805.jpg

お寿司もいいけど麺もね!
こちらも名物の坦々麺とナポリタン。
ナポリタン、うま!
トマト感が濃厚です!

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08383872.jpg

散々食べて飲んで最後の15分はデザートタイム♪
プチケーキがカワイイ❤︎

フリーフローに紅茶とコーヒーがついてなくてちと残念。



View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08383940.jpg

SATSUKIのメロンショートもあるのです〜❤︎
噂のパンケーキもフワフワ!ハニーコームバターとめちゃ合う❤︎

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_08383987.jpg

最後はアイス
お上品なアイスだったわー
チョコとラムレーズンをセレクト❤︎

食べるのに忙しくてなかなかKKに浸るお話しもしなかったけど
これはこれでとても楽しくて夢中で食べました!
私たち2人とも少食だからブッフェは割に合わないんだけど来てみたかったし、なんか無いと来れないのでいい思い出になりました。

帰りは六本木まで歩いてマーベル展みて来たよ〜
View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_17330388.jpg

View& Dining the Sky@ニューオータニでKK11のお祝い_b0205159_17330440.jpg

何気に黒のポロシャツでお揃いコーデだったんだー
食べて歩いて遊んで充実したKKでした♪




にほんブログ村

by koolkooly2 | 2017-06-08 18:00 | ■ EAT | Comments(0)