人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Vietnam Stay#21 ハイアットダナンの朝ごはん

Hello, gorgeous!

昨日から再開したベトナム旅行記!
もう最終回ですー😆

そう、後3回って所でなぜか止まっちゃってたのよね。


***

お腹ピーピーになっちゃったおとーちゃんは
夜中中トイレとベッドを激しく往復してましたが

それでも
朝はやってきます。

Vietnam Stay#21 ハイアットダナンの朝ごはん_b0205159_21001039.jpg


朝はもちろんだいすきなホテルのブッフェ〜
品数豊富で嬉しい!

朝ごはん、別料金でちとお高買ったけど💦
でもやっぱり朝ブッフェは外せないー!!
Vietnam Stay#21 ハイアットダナンの朝ごはん_b0205159_21001301.jpg

フォーも作ってもらいました!
ベトナムで食べる最後のフォー!
ミントたっぷりで今すぐまた食べたい!

あ、お腹ピーピーの人ですが
なんかパンっぽいものを軽く食べてました。
高いブッフェなのにもったいない...

でも、あまりにもブッフェを楽しみにしていた私を1人にさせるのはかわいそうと思ったらしく付き合ってくれたようです。


Vietnam Stay#21 ハイアットダナンの朝ごはん_b0205159_21002003.jpg

デザートも美味しかったなぁ。
ベトナムはプリンが美味しいですねー?



Vietnam Stay#21 ハイアットダナンの朝ごはん_b0205159_21002579.jpg

今回お世話になったガイドブック

ホイアン、ダナンにスポットを当てているのまさにドンピシャな本!
一番情報量が多く、ネットの情報だけでは心配な紙派の方にぴったり!

おかげで初めてのホイアン、ダナンを楽しく過ごすことができました。

さて、MAX体調の悪いおじさんを抱えて帰国の途に。
帰りは香港で飲茶食べて帰る計画もおじゃん👎

最後は不完全燃焼だったけど
それも旅の思い出ですねー

というわけでベトナムレポ終わり!

すごく良かったのでまたすぐにでも行きたいなー





by koolkooly2 | 2017-06-07 11:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)