人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

獅子足薬蓬エキス5daysチャレンジ:Day1

Good morning, gorgeous!

今日からまた新しい1週間が始まります!
ワクワク〜
嘘、
ちっ、また月曜日が来やがった!
週末のお休み2日って短すぎる!
せめて3日欲しい!

そんなわけで新しい1週間が始まると同時に兼ねてから出番を待っていた獅子蓬足薬エキス5daysチャレンジを結構することにしました!

獅子足薬蓬エキス5daysチャレンジ:Day1_b0205159_08374302.jpg

お馴染み、明洞のssookさんで大絶賛発売中の江華島産獅子足薬蓬100%のエキス
もちろん無農薬!

こちらを5日間飲み気力、体力を回復させるプログラムです。

手元に準備していたもののなかなかタイミングが合わずトライできませんでした💦

今、めちゃめちゃ体力と気力が必要な時期なので「今だ!」と今日から始めることに。

お味の感想は...激苦!
でもしっかりとした蓬の味が飲んでる瞬間から効きそうな気配!さすが100%!
良薬口に苦しですからね?
そして私、こういう苦さ苦手じゃないです。

朝ごはんの後1日1回の服用とのこと。
これから5日間どんな変化があるかなー?
楽しみ❤︎


by koolkooly2 | 2017-05-29 08:19 | ■ LIFE | Comments(0)