人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

大学路アート散策②

ソウル短期留学中のお話です。
過去ログはコチラ

壁画をちょろちょろ見ながら駱山公園のほうに上っていきます。

大学路アート散策②_b0205159_14410899.jpg

この空を歩くおじさんに会いにね♪



*****

急な坂道を登りきると見晴らしのいい丘へとやってきました。

大学路アート散策②_b0205159_14410935.jpg

キンキンに凍える二月のソウル、空気が凍ってるのが写真でもわかります。
この空が懐かしいです。

大学路アート散策②_b0205159_14411005.jpg

この辺りはいろーんなスタチューがありました!
多分有名なアーティストの作品なのだと思われます。

大学路アート散策②_b0205159_14411164.jpg

背景が空と街・・・っていうところが強烈にオシャレだと思います。
うん、こんなお散歩もできるアート散策もいいかも~??

大学路アート散策②_b0205159_14411130.jpg

大学路アート散策②_b0205159_14411273.jpg

もちろん、ソウルタワーも見えますよ♪
ソウルタワーって山の上にあるしどこからでも確実に見えますよね?
すごいいいアクセントだなーって思います。

大学路アート散策②_b0205159_14411376.jpg

歩き進めるたびにスタチューに出会います。

大学路アート散策②_b0205159_14411305.jpg

そして一番会いたかったこのおじさんとワンコ^^
空を歩いてる姿がかわいい~

大学路アート散策②_b0205159_14411422.jpg

すごくちっちゃいので見落としそうになりました^^;
かわいいー
未来に向かって歩いているのかしら?

大学路アート散策②_b0205159_14411565.jpg

台風がきても。大雪が降っても、ずっとここにいるのね。
お疲れ様です。

大学路アート散策②_b0205159_14411580.jpg

丁度いいので駱山公園にもちらりと入ってみました!
もっと気候がいいときに来たら気持ち良さそうな丘の上の公園。
夏はカップルだらけなんだろーなー

大学路アート散策②_b0205159_14411670.jpg

寒いし一人だし^^;
ささっと帰って来てしまいましたが、機会があったらこのベンチでゆっくりしてみたいです。

大学路アート散策②_b0205159_14411869.jpg

学校からもすぐ近くなのに、寒さと坂でなんとなく来れなかった駱山公園。
とてもステキな公園でした。

元気があるときにまた来たいなー。

大学路アート散策③につづく。
by koolkooly2 | 2013-10-20 19:19 | - Seoul JANFEB13 | Comments(0)