人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会

おじさんたちとの二次会は鍾路の羊串のお店へ!

1人ヤンコチ(羊串)食わず嫌いなおじさんがいて
美味しいから食べてみろ!と連れて来ました。

もちろん、私はヤンコチ大好き!
喜んでついてまいります♪
三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21523919.jpg

ヤンコチといえば東大門なんだけど
近くにあるということでこちらに。

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21523943.jpg

ヤンコチミカク(味覚)チャンポン
鍾路の繁華街ど真ん中にございました。

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21524090.jpg

愛するヤンコチ♡
カルビと辛いやつの2種類!

なんか最近ソウルに来るたびにヤンコチ食べてる気がする037.gif

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_09425776.jpg

魔法の粉ももちろん出て来ました!

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21524133.jpg

回転式の炭火焼でぐるぐる焼きます。
炭火なんて贅沢!

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21524250.jpg

店内はとてもキレイで入りやすいです。
東大門はちょっと汚いというか味があるというか
おじさんに連れていってもらわないと入れないくらいですが
こちらのおみせはもっと気軽に、ヤンコチ初心者でもあんしんな感じです。

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21524318.jpg

さあさ、焼きあがってまいりました♡

もうすでにお腹いっぱいなのでちょびちょびいただきながら
ビールと韓国焼酎をあおりつつ

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21524366.jpg

この干豆腐の炒め物美味しかった!
あんかけみたいのがかかってます。

三月ソウル#7 ヤンコチミカクチャンポンで二次会_b0205159_21524410.jpg

そうこうしてるうちにでました!
白酒!

中国のすごく強いお酒飲んです...

これ飲み出すとおとーちゃんが面倒臭いことになるんだけどね...

でも中華には鉄板なのです。

3時に起きてフル活動した私たち。
それでも鍾路の夜はまだまだ終わりません!

三次会へ続く。

by koolkooly2 | 2017-03-05 10:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)