人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Vietnam Stay#13 at the beach

Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20415047.jpg


送迎ジープでビーチにやってきました。

うーん、何もない...

お迎えの時間まで何しようか?
Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20415417.jpg


とりあえずビールでしょ。
かろうじておみせが一件だけあります042.gif
Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20421070.jpg

やはりオフシーズンとだけあって人もまばら
お天気も良くないので海の中に入る人はいません。

Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20421913.jpg

ぼーっと海を眺めながら昼寝したり本を読んだり
あんまりやることなくて笑っちゃったりしながらのんびりいたしました。
Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20422750.jpg


お腹がすいてきてお店の中へ
Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20423141.jpg

スイカのスムージーとおとーちゃんはビールお代わり!

このスイカスムージー!美味しかったー!
ベトナムのフルーツ最高説再確認!


Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20423488.jpg

あんなに時間があったはずなのに、、、

料理がなかなか来ず、ジープの運転手さんに待ってもらうことになってしまいました💦

フォーはシンプルながらも間違いない味!



Vietnam Stay#13 at the beach_b0205159_20424061.jpg


そしてこの空芯菜の炒め物が素晴らしかった!
強い火力でざっと炒めた感じ!


何に時間がかかったのかしら?

もしかして空芯菜買いに行ってた?

南シナ海満喫!!







by koolkooly2 | 2017-02-14 18:30 | ■ TRAVEL