人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)

ネンマツソウルも最終回です。

帰りの機体も往路便と同様エアバスでしたが機内の使用はちょっと違いました。

ラウンジはしょぼかったけど、機内は帰りの方が良いかも!

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004335.jpg

座席もなんとなくゴージャスで♪

早速クラッチ使ってます037.gif

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004463.jpg

足元も広々〜

モニターも設備もちょっと新しいのかな?

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004571.jpg

テーブルは横からビヨーンと出すタイプ。

安定感もあってガタガタしません!

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004545.jpg

iPhoneのUSBも使いやすい位置

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004655.jpg

往路便では悩まされた座席のコントローラーもシンプルでわかりやすくなってました!

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004772.jpg

映画はズートピア見ちゃった!
最後まで見れなくて続きが気になるー

そう、こんな素敵な機体にCクラスで乗るっていうのに
ソウルから東京までは1時間半で着いちゃうという...
もっと乗っていたい!

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004791.jpg

お楽しみの機内食はこんな感じ。
韓食はサンパプだって!気になる!

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004850.jpg

おとーちゃんはサンパプをオーダー。
こんな感じに野菜がラップにクルクル巻かれて出て来ました。


ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23004950.jpg

ラップを外すとまあ!
すごいボリュームの野菜!!

美味しそう〜

この野菜でご飯とお肉を巻き巻きしていただきます。
豪華ー
羨ましいー

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23033612.jpg

私のお魚は、普通。

美味しいけど断然サンパプの勝ち!

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23033713.jpg

ワインもコーヒーもたらふくいただき。

1人態度の横柄なクソババアCAさんがいたけど、他の方々はサービスも丁寧で美人さんばかりでした♡

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23033725.jpg

そして今度は東京の灯りが見え出します。

私たちの頑張る日常の世界。

次の日からあの灯りの中でまたいつものようにお仕事に戻るなんて信じられませんでした。

会社のPCのログインI.D.なんだっけ???

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23033846.jpg

荷物もプライオリティーなので早く出て来た♡

最後までとことんCクラスの醍醐味を味わいます♪

ネンマツソウル#22 帰りの機内(旅行お出かけ部門)_b0205159_23033813.jpg


早くもオリンピックモードな羽田空港

未来に向かって素晴らしい東京になりますように。

年末のご褒美Cクラスも今回で3回目を迎えましたが
1人の時より2人のほうが断然楽しい!
今年も頑張って働いてお金貯めて絶対に2人でCクラスに乗ろうね!と早速目標を立てました。

そしていつもCクラスに乗れるようになるのが今後の目標。






ネンマツソウル、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

旅レポは一気に書ききっちゃうと気持ちいいですね?
ほとんど生の情報をお届けできたかと思います。

話は前後いたしますがナツソウル、香港、ベトナムと
やはり書いておきたいので調子に乗ってアップいたしますね!

よろしければまた遊びに来てください♪




にほんブログ村



by koolkooly2 | 2017-01-12 15:00 | - Seoul 2017