人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)

社会科見学の後は異文化交流。

外国情緒溢れる梨泰院へアイルランドの文化交流のためやって来ました。
(早い話がギネスを飲みに来たのいう)

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12463668.jpg

梨泰院の駅から一本上に上がった所にあるイングリッシュバー

うちのおとーちゃんはイングリッシュバーが大好きなのです。

ここも前回夏に来てお気に入りになりました!
はい、ブログにアップできておりません!

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12463773.jpg

店内は広々していてオシャレな雰囲気

飲み物はクラフトビールからカクテルまで色々あります。
お値段はちょい高め!

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12463779.jpg

ガブガブお酒飲みに来るというよりは断然雰囲気を楽しむ場所です。

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12463893.jpg

私たちは窓際のお席がお気に入り♪

人通りを眺めながらビール飲むのが気持ちいいんだそうです。

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12463925.jpg

お食事もナイスなバラエティで美味しそう。

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12464013.jpg

そんな中、ものすごくチーズっぽいものが食べたくて
3種のチーズポテトフライとやらをオーダー

なかなか気の利いたおつまみでした♪

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12464090.jpg

おとーちゃんはギネスでしたが私はフローズンストロベリーマルガリータを🍓

生のいちごを使っているのかな?
いちご感が濃厚で美味しい!

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12464131.jpg

だらりと2人でスマホしながら
お正月最後のゆっくりタイムを過ごしました。

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12464246.jpg


帰りはうちの近くの屋台でおでん食べたりスンデ買ったり

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12464296.jpg


疲れて面倒くさくなって夕飯はお家で
オンマのキムチチゲ
スンデ
昨晩の残りのチキンをマッコリとともにいただきました。

ネンマツソウル#20 Prost@梨泰院(旅行お出かけ部門)_b0205159_12500868.jpg

マッコリはいつものグクスンダンのマッコリ!
これ大好き!

最後の夜は歩きまわって疲れたのか早い時間からガースカ寝てしまいました。




にほんブログ村



第一回プラチナブロガーコンテスト

by koolkooly2 | 2017-01-08 16:00 | - Seoul 2017