人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ネンマツソウル#17 NPHでやっぱりクラッチ買い足しちゃった件(旅行お出かけ部門)

やっぱりどうしてもかわいくて買い足しちゃいました。

ネンマツソウル#17  NPHでやっぱりクラッチ買い足しちゃった件(旅行お出かけ部門)_b0205159_13550685.jpg

クラッチ♡

今度はワニ皮風のにしてみた!

ウールのとかカラフルなのとか沢山種類があって迷いましたが黒が一番使い勝手いいかなー?と

ネンマツソウル#17  NPHでやっぱりクラッチ買い足しちゃった件(旅行お出かけ部門)_b0205159_13550727.jpg

肩からもかけられるし
サイズがちょうどよくて♡
旅行にもぴったりだなーと。

年末1人で買いに行った時は38,000ウォンだったけど
次におとーちゃんと一緒に行ったときは10,000ウォンも安くなりました...韓国あるある。

次も絶対におとーちゃんと一緒に来よう。

NPHは日曜日休み、夜中の12時から午後1時までオープンしてます。
なので月曜の午前中はやってません。
それとギリギリだと閉めちゃうお店も多いので平日の10:30amくらいがベストかなー?

今回はむちゃくちゃかわいいカバン沢山あって大興奮でした!

時期によってそうでも無い場合もあるので運しだいです。

にほんブログ村



第一回プラチナブロガーコンテスト
by koolkooly2 | 2017-01-07 10:30 | - Seoul 2017