人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ホットプレートでチーズフォンデュ!

チーズフォンデュ、大っっ好き♡

どのくらい好きかと言うと

夏でも食べちゃうくらい037.gif

ホットプレートでチーズフォンデュ!_b0205159_21234697.jpg

今日はプーさんフォンデュにしたよ〜

この前フォンデュ鍋(と言っても雑貨屋さんで買った安いやつだけど)割ってしまって💦
フォンデュラーとしては大問題だったんだけど

今回このハチミツ入れ風プーさんの器でやってみたら大成功!
大きさも丁度良くてこれからこれにしよう。

ホットプレートでチーズフォンデュ!_b0205159_21234792.jpg

ホットプレートにパンやブロッコリーなど並べて
ジワジワこんがり♡

チーズも冷めないしこのやり方はお気に入りです。

これ考えた人、天才〜038.gif

ホットプレートは流行りのブルーノ!

二人暮らしなので丁度いいです。
かわいいし!

ホットプレートでチーズフォンデュ!_b0205159_21234865.jpg

うちのチーズフォンデュはこれでもか!ってくらいワインを入れます。

まるでワインフォンデュみたいな037.gif

またチーズフォンデュの季節がやって来て嬉しいなー

ホットプレートでチーズフォンデュ!_b0205159_21234950.jpg


実はここにもプーさんがいたのです♪

韓国でもプーさんは人気あるらしく、姪っ子たちや義弟ファミリーがやって来た時もこのお皿は大好評でした!


にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-11-28 12:00 | ■ EAT