人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

クルンサイアムで愛しのパッタイ♡

連休は外食三昧食べたい放題なウリブブでした。

おかげで身体がまた重くなりましたわ!007.gif

クルンサイアムで愛しのパッタイ♡_b0205159_19334933.jpg

どうしてもパッタイが食べたくなり、1週間我慢してようやくクルンサイアムに行って来ました!

もう大好き♡なタイ料理屋さん♪

ランチだと必ずカオソイか麺類になってしまいますが
ディナーはアラカルト食べれるからまた楽しい♡

大好きなナスのサラダをオーダー♪
辛いけどさすがに美味しかった〜

クルンサイアムで愛しのパッタイ♡_b0205159_19335016.jpg

エビっぽいものが食べたくてエビペーストをトーストに塗って揚げたやつ♪

甘いタレにつけていただきました!

クルンサイアムで愛しのパッタイ♡_b0205159_19335167.jpg

ソフトシェルの揚げ物〜

不思議な食感がクセになります!

クルンサイアムで愛しのパッタイ♡_b0205159_19335291.jpg

そして待ちわびたパッタイ!

食べたかったのよーー!!

他のお店のだとちょっと違うのよ。
クルンサイアムのパッタイが食べたかったのよ!

大〜満足!!

またすぐにでも行きたい!

そしてタイにも行きたい!

バンコクもしばらく行ってないな〜
by koolkooly2 | 2016-10-12 19:25 | ■ EAT