人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

実はお初★エッグスンシングス in Japan

いつだったか?

夏の初めのとある土曜日

日本では初めてエッグスンシングスに行ってきました038.gif

実はお初★エッグスンシングス in Japan_b0205159_22192931.jpg


ハワイではね、むかーし行ったことあるの。

東京では相変わらずいつまでたっても激混みだというじゃありませんか!

表参道で炎天下の中待つのは気が引けたので
銀座のお店にやってきました029.gif
同じビルに貴和製作所もあるしね♪

開店とほぼ同時だったので全く待たずに入れました!

実はお初★エッグスンシングス in Japan_b0205159_22193084.jpg

まだまだ夏の初めの爽やかな季節だったので

あえてテラス席に♡

銀座の真ん中で建物ビューではございますがやっぱり風を感じるとハワイ気分が盛り上がります♪

実はお初★エッグスンシングス in Japan_b0205159_22193030.jpg


気分を大事に爽やかな飲み物を!

休日なのにアルコールじゃないなんてウリブブらしくない…037.gif

実はお初★エッグスンシングス in Japan_b0205159_22193106.jpg

カルーアポークとチーズのオムレツ!

のっぺりしたいで立ちですがボリュームがすごい!

実はお初★エッグスンシングス in Japan_b0205159_22193175.jpg

のっぺりの中はゴージャスでした037.gif

カルーアポークがほろほろで美味しくて…おとうちゃんと奪い合い023.gif

実はお初★エッグスンシングス in Japan_b0205159_22193228.jpg

きたー!!!ホイップもりもりのパンケーキ!!

この姿はテンションあがりますねー?

おとうちゃんのセレクトでブルーベリーにしました♪
せっかくなので生地にはチョコチップもプラス!

実はお初★エッグスンシングス in Japan_b0205159_22193268.jpg

パンケーキは小さめでシェアして食べやすいですね〜

ココナツ、グアバ、メープルとシロップも3種類でいろいろ試しながら食べました♪

少食なウリブブには結構ハードでしたがオムレツのしょっぱさも手伝ってくれほぼ完食!

美味しかったな〜


ナツソウルから帰ってきて、糖質制限ダイエットがおじゃんになってしまうくらい太った私…

あの苦労はなんだったのか?

ソウルでも食べ過ぎたら1食抜いたり、なるべく野菜でお腹いっぱいにしたりしたのに007.gif

ピンスとマッコリが原因??

とにかく太ったのが治らないので今度はグルテンフリーに挑戦しようと思います!

パンケーキもしばらくお預け〜007.gif

エッグスンシングス銀座店


にほんブログ村


by koolkooly2 | 2016-08-26 13:00 | ■ EAT