人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー

きのうの夜中にソウルから帰ってきました!

いやー、堪える008.gif

もともと夜中の12:30頃着くはずだったのがディレイして

お家に着いたの3:00!

そして6:00には起きて出勤という…
(おとうちゃんは今日休み)015.gif

老体に鞭打つとはこのこと。

今日一日中モウロウとしていて辛かったー


ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225544.jpg

帰りは久しぶりの仁川空港出発でした。

数年前は月一で来てた思い出の空港✨

懐かしい気持ちでいっぱいなのと、あんまり変わっちゃってるのでびっくりなのと両方でワクワクいたしました005.gif

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225654.jpg

5日前にも来たソウル行きの電車に乗るこの辺り

月一で来てた頃は影も形もありませんでした。

この辺、とても素敵なのね〜♡

バーガーキングやら何やら外国人が好き風な作りでした。

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225695.jpg

で、こちらのお店で冷麺を食べるのをおとうちゃんはすごく楽しみにしていたんだけど

なんと!

材料切れで予定より大幅に早めに閉店!007.gif

平壌冷麺をスゴーーーーく楽しみにしていたので本当にがっかりでした。

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225706.jpg

仕方ないので上に上がって違う食堂へ。

この辺りもこんな装飾がされていてすっかり昔の面影はありません。

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225790.jpg

Paris Baquet も韓奥風037.gif

仁川空港は自国のプロデュースがうまいなあ038.gif

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225874.jpg

こちらのお店にやってまいりました030.gif

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225866.jpg

まずは最後のマッコリ!

ピンク色がかわいいオミジャのマッコリ♡


ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225948.jpg

おとうちゃんは念願の冷麺を!

平壌冷麺ではないけれどこの冷麺もとても美味しかったです〜。

でもずっと平壌冷麺食べたかったって愚痴ってたけど037.gif

日本ではおとうちゃんの満足する韓国冷麺は皆無で

今度盛岡冷麺を食べて見ようって話になりました。

ナツソウル#7 久しぶりの仁川空港でラストディナー_b0205159_18225916.jpg


私はビビン麺と迷いつつチョングッチャンを。

濃厚なお味がまったりと美味しく、量も少なめでしたが私には丁度よかったです001.gif

私、本当は味でいうとビビン麺の味が韓国料理で一番好きです!

甘辛酸っぱさがたまりません!

でも辛い〜031.gif

韓国で食べると辛すぎるー

なのでいつも悩ましい選択です。

好きな味を取るか?

辛さを我慢するか?

今回は体力がなくて我慢するのが辛かったです〜042.gif



お腹が満たされた後はゲートの前でスマホの充電をしながら軽く睡眠とって、頭モウロウとしながら飛行機に乗りました。

#7までほぼタイムリーにお伝えした今回のナツソウル、まだまだたっぷり思い出をアップしていきますね!













にほんブログ村
by koolkooly2 | 2016-08-15 18:13 | - Seoul 2016