人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ

大変、大変〜

さくと終わらせるつもりだったのにもう#11!

次の訪韓も迫っておりますー!

さっきポケモンGO手に入れちゃったけど

ポケモン探す前にハルソウルを終わらさねば!

毎回たのしみにしてるカロスキル訪問♡
ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385354.jpg

新沙の駅から来るとすぐにあるこちらの雑貨屋さん

大好きで必ず覗きます♡

面白くてかわいいものがたくさんあるので

何かしら買ってしまう〜016.gif


ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385446.jpg

JAJUというお店です。

もともとはEーMARTの生活雑貨売り場の一部だったようです。

地下のキッチンツールが特にかわいいので1階だけでなくお忘れなく!

ソジュ用の小さいメイソンジャーみたいのがすごくかわいくて、行くたびに迷って買うのをやめます037.gif

ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385439.jpg

セロスキルのBAGAJIMORIの前あたりにあるこちらのお店はアクセサリーが素敵だったなー

ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385471.jpg

糖質制限の真っ只中でしたが

旅行中という1回パスなカードをきり

やってきたのはこちらDOREDORE

ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385516.jpg

すぐそこはカロスキルのメイン通りなのにとっても落ち着いたたたづまい。

ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385501.jpg

お店の中も素敵016.gif

ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385573.jpg


ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385651.jpg


ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385682.jpg


ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12385664.jpg

久々にフォトジェニックなカフェに参りました♡

昔はこういうカフェを発掘するのが楽しかったけど

だんだん面倒になり^^;

でもやっぱり素敵♡

ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12394186.jpg

お目当のレインボーケーキ!!

ショートケーキ風もありましたが私たちはチーズクリームをチョイス!

ケーキも大きくてチーズクリームが濃厚で!

とても美味しかったけど途中でギブアップ007.gif

レインボーケーキの有名なお店ですが、他のケーキも美味しそうでした!


ハルソウル#11カロスキルDOREDOREでレインボーケーキ_b0205159_12394105.jpg

でも本当に大きいしお値段もそれなりなので何人かでシェアするのがオススメです。

お店がかわいくて落ち着いてるのでちょっと一休みするのにも良さそう♪

次はチョコレートケーキにチャレンジしようかな?




by koolkooly2 | 2016-07-22 12:37 | - Seoul 2016