人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!

マカオでの滞在先はコタイ地区にあるGalaxy Hotelでした!

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13034095.jpg

キンキンギラギラのゴージャスホテル…

それはそれはど迫力です!!

ギャラクシーマカオという巨大リゾート施設の中には

★ギャラクシーホテル
★ホテルオークラ
★バンヤンツリー
★リッツカールトン
★JWマリオット

と5つのホテルが入っています。

ギャラクシーホテルはその中でも1番規模が大きくお部屋の数は1500室!005.gif

一応5つ星ホテルですが
アゴダの予約でとてもお安く、2泊で4万弱くらいでした。

バンコク以来のゴージャスホテル滞在にワクワク!

巨大ホテルなのでチェックイン客ももちろん多く

ものすごく並びました…
わいわいがやがやとてもうるさく?賑やかで
あんまりお高級感感じられないロビーで
ワクワクが不安に早変わり…

その後2時間ほどギャラクシー内を探検し

午後3時にようやくお部屋へ



マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001121.jpg


おお〜

とても素敵✨

不安も一気に吹き飛びました!

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001212.jpg

お風呂は丸見えです!
(内側からカーテンがついてるのでトイレの時などは閉められます)

逆にのんびり湯船に浸かる時は開けっぴろげて開放感〜

外からはマジックミラーみたいになっていて全く見えません。006.gif

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001293.jpg

こちらがお風呂。
アメニティーはあんまりいいものではありませんでしたので写真もとらず。

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001202.jpg

テレビも新しくてきれい!
たしかNHKが見れたような?


マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001377.jpg

バーにあるものはすべて無料の太っ腹!
ビールも冷蔵庫に入ってましたよー038.gif

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001356.jpg

こちらの椅子でくつろぎながらお外を眺められます

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001455.jpg

どどーんと!
✨キンキンギラギラ✨なホテルビューが!!

すごい迫力で笑っちゃいそう037.gif

マカオ旅#6 Galaxy Hotel Macauに滞在!_b0205159_13001448.jpg

プールも見えますよ〜

こちらはギャラクシーが誇る波のプールでございます。

本当はチェックインしてすぐにプールサイドでWOW WOW WOW♪したかったのですが

ちょっと天気悪くて寒そうだったので予定変更!025.gif

1人で豪華なお部屋を堪能した後は探検にでかけます!

まずはお腹が減ったので腹ごしらえ〜

羽田空港から何も食べてないのでペッコペコ💦

by koolkooly2 | 2016-06-16 13:00 | ■ TRAVEL