人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ

ゴールデンはいつもどおりの呑んだくれ!

せっかく4キロ痩せたのに2キロ戻りました!

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041495.jpg

まず最初の日は串カツ田中〜

お子様がたくさんいらして賑やかな店内でした。

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041415.jpg

そして爽やかにオシャレディナー♪

大好きなトルティーヤチップス!!

3ヶ月ぶりに食べたよ〜〜010.gif
久しぶりに作ったチリコンカンも大成功♡

ニソワーズふうのサラダは具材たっぷりで栄養満点!

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041585.jpg

泡がぴったりな季節!

贅沢なお休みです♪

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041520.jpg

食べ過ぎちゃったので会社に行った月曜日は具だけちゃんぽんで軽く済ませ

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041589.jpg

火曜日も実は休日出勤だったんだけど

嬉しいお誘いにつられて日本酒活動!

まずはいつもの晩杯屋にてガソリンを入れ

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041667.jpg

贅沢な日本酒三昧!

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041656.jpg

カワハギの肝あえ♡

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041636.jpg

ホタルイカのお刺身!
肝醤油♡

春の香り〜

GW2016#2いつもどおりの呑んだくれ_b0205159_18041671.jpg


辛口の日本酒を水のごとく飲んでしまいました!

酒菜と炭 てりや

おつまみが気がきいていて
日本酒の種類も充実!
お店の方々のサービスもよく

とてもいいお店でしたよ〜

ミシュランでビブグルマンとってるらしく!

急な飲み会だったのにビシっと予約してくれたお友達に感謝!



ここまでで前半終了です!(^o^)

by koolkooly2 | 2016-05-05 17:33 | ■ EAT