人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Lowcarbs Days#9 4週目の記録

ついに糖質制限生活も1ヶ月を迎えようとしています。

Lowcarbs Days#9 4週目の記録_b0205159_12220238.jpg

これはアップし忘れた3週目の夕ご飯たち。

かなりがっつり食べました!

パスタは大豆麺にズッキーニでカサ増しとか

お豆腐スープだけのヘルシーな日もあったり

サムギョプサル食べたり

さすがにサムギョプサルの次の日は1キロ増えていて唖然!

今週はスケジュール的にハードでお腹もあまり空かなかったこともあり、前半でちょっと痩せサムギョプサルの分を取り戻しました。

やっとやっとやーーっと3キロ減まで到達しましたが

今またちょっと戻って結局2キロ減維持の状態

1ヶ月で3キロは確実に行きたかったんだけど…

来週はおとうちゃんもダイエットするそうなので一緒にがんばります!

2週間以上のダイエットができない私が続けてるなんて奇跡!

全然目標値に達してないけど、徐々にルールをゆるくしつつしばらく続けようかな?


by koolkooly2 | 2016-02-27 12:12 | ■ EAT