人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

yukiki印のアクセサリー

昨日、突発的にアクセサリーが作りたくなって久しぶりに活動。

今までいろいろ作ったけどあんまりブログで披露できてないな〜

たまにかわいいのも出来たりするんですけどね💦

yukiki印のアクセサリー_b0205159_20442773.jpg

テレビを見ながら5種類も037.gif

いやー、昨日のアメトークは面白かったわ〜

絵心ない芸人&マエケン…041.gif

久しぶりに涙流しながら笑っちゃいました!

yukiki印のアクセサリー_b0205159_20442754.jpg

この前ビーズの袋詰めを買ったら結構存在感のある子たちも入っていて

ピアスとブローチにしてみました026.gif

ピアスはちょと耳重いかなー?

でも色合いはとても好き。

yukiki印のアクセサリー_b0205159_20442836.jpg

エレガントなピアス♡

パールのやつはキャッチにチェーンをつけました。

ちょうどこんな感じのがDHOLICにあったので真似っこ。

私のアクセサリーは全くオリジナリティーございません💦

欲しいものを真似して作る…というのが本来の目的でございます。

小さいキラキラが揺れるピアスはソウルで買ってきたチャームを使いました。

本日会社にしていきましたが大好評でした!

シンプルでかわいいし早速お気に入りです。

作って良かった♪

yukiki印のアクセサリー_b0205159_20442887.jpg

これもDHOLICで見かけたブローチをアイデアにもらいました。

yukiki印のアクセサリー_b0205159_20442812.jpg

こんな風にに使いますー

欲しかったのよねー。やっぱりかわいいわー016.gif

マフラー留めたりするのです。

あんまり上手じゃないけど、欲しいデザインが作れるのでアクセサリー作り楽しいです♪

by koolkooly2 | 2016-02-22 20:28 | ■ FASHION