人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

SNYH⑥バッジに夢中!

最近、私の中でバッジが熱くて!

今まで全く興味がなかったのに見つけると吸い寄せられちゃいます♪

SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215071.jpg

ソウルのARTBOXでは小さくてワンポイントに嬉しいバッジたちを購入。

いざ探してみるとお気に入りのバッジってなかなか見つけられないくて、見つけた時の喜びはひとしおです!

かわいいタトゥーシールも買ってみました012.gif

SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215121.jpg

中でもお気に入りはこのフクロウちゃん♡

ニットのワンポイントに大活躍中です。

SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215165.jpg

ファンキーなデザインのものはランチバッグとかのポイントにいいかしら?

ちょこちょことしたかわいいものを買うのって楽しい♪


そしてもっとバッジが欲しくなっちゃったので自分で作ることに!

東大門総合市場で仕入れたデコパーツを使って

SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215206.jpg

SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215283.jpg

接着剤でつけるだけ037.gif

SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215318.jpg

SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215319.jpg

こんな風に完成しました!

デコパーツは携帯ケース用のものがたくさん売っていて選ぶのも楽しいです♡

お目目のパーツはプレイノーモアの模倣品…すごく流行ってるのねぇ。東大門に溢れかえっててほしくなっちゃいました〜

今回は前に目をつけておいたアクセサリー屋さんがあまり心ときめかなくてお金をあまり使わずにすみました037.gif


SNYH⑥バッジに夢中!_b0205159_12215457.jpg

クロムハーツ風や面白い形の安全ピンはそのまま二重につけたりしてポイントに♪

今度はパールアイテムとかエレガントなの作りたいな〜






by koolkooly2 | 2016-02-14 11:57 | ■ TRAVEL