人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Lowcarbs days#3 糖質OFF飲み@晩杯屋

いつもは武蔵小山か大井町のお店にお邪魔する、おとうちゃんも私も大好きなな立ち飲み居酒屋さん「晩杯屋

祐天寺に焼き鳥に特化したお店もオープンしたことを知り、さっそく土曜日に伺いました!

Lowcarbs days#3 糖質OFF飲み@晩杯屋_b0205159_21134544.jpg


糖質制限中ですがお酒OK!006.gif

ビールや甘いカクテル、日本酒を除けばなんでも飲めます!
ということでハイボールをオーダー!

そして愛するあん肝ちゃん♡
(なんと150円です!!)

Lowcarbs days#3 糖質OFF飲み@晩杯屋_b0205159_21134514.jpg

Lowcarbs days#3 糖質OFF飲み@晩杯屋_b0205159_21134573.jpg


お昼を我慢して3時の訪問だったのでお腹すいた〜070.gif

1品150円〜300円なのでばんばん頼んじゃいます♪

この安さが晩杯屋さんの魅力です!

大好きなシメサバ、マグロ納豆、おでん、、、

全部糖質OFF♪

それから調子にのって、なすしょうがやしらすおろしなどお頼みました♪

居酒屋メニューって意外と糖質OFFな食べ物多いかも!

お酒はチューハイをお代わりしましたが、チューハイってすっきりして美味しいのねぇ。はまりそう…

かなりがっつり食べたのにまったく体重は増えませんでした!

ヨカッタヨカッタ

また今週もがんばろう〜!


by koolkooly2 | 2016-02-08 20:56 | ■ EAT