人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

赤オレンジ

皆様、非常に大型の台風が関東地方に接近中です。
交通機関の乱れも心配です。
くれぐれもご注意なさってください!!

赤オレンジ_b0205159_21313207.jpg

この前撮ったのと同じ被写体だけど違うテイストで・・・

最近、こういう赤に近いオレンジというかオレンジぽい赤に非常に惹かれます。
こんな色の口紅欲しいな~
グロスじゃなくてマットなやつ。

今日は台風で帰宅命令の元早く帰って来て、モーツアルトを聞きながらかたつむりパック。
書けなかったブログもかけて大満足。
ローソンで買って来たプリンケーキをとうもろこしのひげ茶と一緒に頂こうかしら?と考え中。

今出来る最高の贅沢。

おぴぴさんは洒落たシャツを着て(多分)韓国出張です。
明日・・・帰ってこれるかな~~??
来れないだろうな~~~??

台風の夜に一人。
この孤独感がまるで何かの挑戦みたいで一人で立ち向かう度胸試しのように感じる。

曲目はトルコ行進曲にかわり、外の強風となぜか完璧にハモってるように聞こえる。
軽快なリズムが、明日は午後から出勤になったことを嬉しがってるかのようだ。

わーいわーい

くれぐれも皆様、ご無理せずにお気をつけてくださいね!!!!
by koolkooly2 | 2013-10-15 21:46 | Comments(0)