人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

FLOWER BOOK

RARI YOSHIOさんのFLOWER BOOKにとても感銘を受けて
何度も何度もうっとり眺め続けていたときがありました。

FLOWER BOOK_b0205159_21311722.jpg

ボロボロ^^;

とにかく洗練されていてステキなお花たちの姿は
眺めているとため息が出るくらいうっとりしてしまうので
お風呂のリラックスタイムにもってこいだったからかも。

ふやけてボロボロ^^;;

FLOWER BOOK_b0205159_21311790.jpg

ちらりとご紹介するとこんな感じ

FLOWER BOOK_b0205159_21311811.jpg

FLOWER BOOK_b0205159_21311951.jpg
FLOWER BOOK_b0205159_21311970.jpg

白の使い方が上手で素朴ながらも物語のある植物たち。

こういうシンプルで静寂を感じるコーディネートに憧れていました。

でもそこは飽きっぽい私。
ここ数年はこの本も本棚の中でひっそりと眠らせておりました。

そして、またコロコロと気分が変るのも私^^
今、またRARI YOSHIOさんの世界をうっとりと楽しんでおります。

FLOWER BOOK_b0205159_21312050.jpg

今日はお花屋さんでハスを買ってきて
RARIさん風にアレンジ

FLOWER BOOK_b0205159_21312039.jpg

毛糸で編んだ瓶の花瓶もRARIさんのアイデアから。
(数年前に作りました)

FLOWER BOOK_b0205159_21312147.jpg

野ばらの実とケイトウ
元気になるオレンジが秋になると心に火が点ったように見えるから不思議

FLOWER BOOK_b0205159_21312305.jpg

がむしゃらに走り抜けた夏が終わって
やっとゆっくりお花を飾れました。

このタイミングでこの連休、日本の暦って良く出来てるわ。

FLOWER BOOK_b0205159_21312310.jpg

FLOWER BOOK

RARI YOSHIO / 六耀社


by koolkooly2 | 2013-09-24 12:00 | Comments(0)