人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

白いお家

この前、おぴぴさんとFRANCFRANCで見つけた白いお家

白いお家_b0205159_21232175.jpg

かわいーーー053.gif
と早速連れて帰りました^^

何種類かお家があって、沢山揃えたらかわいいだろうな~と思いつつ
一番気に入った形のお家を一つだけ。
これ、1500円でした^^
そんなに高く無いのが嬉しい♪

FRANC FRANC、ちょっと値段設定低めになったかなー?と思います。
前はもっと高かったような・・・
営業方針が変ったのか、ターゲットが変ったのか?
いずれにしても私たちにとってはいいお話037.gif

白いお家_b0205159_21232263.jpg

正面から見るとこんな感じ~

白いお家_b0205159_21232340.jpg

付属のLEDライトをつけることも出来ます❤
かわいい~

今、FRANCFRANCでお買い物すると、とってもステキな紙袋に入れてくださいます。
ギリシャ風・・・というか、モスク風・・・というか
青と白のとてもステキな紙袋♪
つれて帰る時もルンルンでした!

白いお家_b0205159_21232468.jpg

お家のバックに写り込んでいたグリーンはハゼ。
やっぱりミーさんに教えてもらったおかげでグリーンも決まるようになりました!
前は普通に枝を1本買ってきてそのまま投げ入れていたもの・・・

今はもうお家にグリーンは欠かせません!!
by koolkooly2 | 2013-06-24 12:00 | Comments(0)