人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

お菓子^^

姪っ子ちゃん滞在中にお菓子を食べまくった余波がまだ続いていますー^^

お菓子^^_b0205159_21161619.jpg

姪っ子ちゃんも「おいしー❤」と手が止まらなかったホロホローネショコラ・・・
にアーモンドが新登場!!!!!

ホロホローネショコラ自体、あまり見かけることがなくなったわー007.gif
そ嘆いていたところに出会っちゃったので即買い!

お菓子^^_b0205159_21161636.jpg

うーん、この食感たまりませ~~~ん053.gif
いつ食べても美味しい~~

後でお茶を入れて、同じく買って来たばかりのanan(手相特集)を読みながらいただきましょう^^
手相って少し気にしない間にがらっと変ってたりするのよねー
今まで無かった線とか出来てきて運命かわってきたのかなー?
興味津々♪ わくわく♪

お菓子^^_b0205159_21161723.jpg

そしてこちらも嵌りまくって2袋目のおせんべい^^
その名の通りちょっと曲がっていて、薄めなので食べやすいのがいいのです♪
お醤油のつきかげんや胡麻の入り具合も絶妙~❤
また見かけたら買わなきゃ!

おせんべいってバターやクリームチーズ塗ってたべると最強に美味しいのよね?
カロリー怖いけど・・・^^;
お腹空いてる夕食前とかつい食べちゃう。

姪っ子ちゃんは「ふんわり名人」もお気に入りで滞在中に1袋完食、もう1袋お土産に持って帰りました♪
by koolkooly2 | 2013-04-19 16:17 | Comments(0)