人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Universal Case

スマホのカバーかえたの〜
Universal Case_b0205159_13400287.jpg


かわいいバンビちゃん柄です♥


Universal Case_b0205159_13400417.jpg


前ににスタッズをくっつけてジミーチュウ風にした
ケースは

スタッズがボロボロとれて哀れな姿に…

何回か貼り直したんだけど面倒くさー

かばんの中が取れたスタッズだらけー


今回のケースはユニバーサルケースと言って全機種対応型です!

サイズがMとLとあるんだけど大きめサイズのギャラクシーノート3なんて使ってるのでLサイズ

もともとカバーの種類も少ないし、そろそろ機種変なのでユニバーサルケースはありがたい存在です。


Universal Case_b0205159_13400582.jpg


開くとこんな感じです。

全機種対応なのでカメラの穴があいておりません。


Universal Case_b0205159_13400674.jpg


写真撮るときはこんな風にペロンと回転させます。

これがまだいちいちオロオロしちゃうけど

慣れれば気にならなくなるかな?

なにげにアイアンマンのソフトカバーも装着してますが気にしないでください。

Universal Case_b0205159_13400805.jpg


機種変しても使えるのがいいですよね〜

シリコンでピタっとつけるようになっており

水で拭けば何回でも使えるそうです。

今はカメラが使いづらそうだけど

これがスタンダードになったら改善されるかもですね!





by koolkooly2 | 2015-10-11 13:34 | ■ LIFE