人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

新潟から帰って来ました

また色んなことを学んだ旅

新潟から帰って来ました_b0205159_21195517.jpg


田んぼからも
新潟から帰って来ました_b0205159_21195671.jpg

海からも

新潟から帰って来ました_b0205159_21195878.jpg


お酒からも


ちらっと写ってますが

おじいちゃんとおばあちゃんを連れてきました。

二人の故郷だからね。

おじいちゃんは20年ぶりに帰ったね。



二人からも

学ぶことが多すぎて

胸いっぱい。

新潟ありがとう!!



そして、帰ってきてから

この3日間、なぜか食べたくて仕方なかった

「えのき茸のバター焼き、ポチッと醤油たらして」

を食べて満足してます。

すごく食べたかったのよ。

なんでだろう?



部屋の中に新潟を連れてきたかのような

緑の香りが広がっていて

きっと何かの魔法がそうさせているだと思います。

涙が出そうなほどありがたく

いつもいつも見守られているのだと思います。

新潟、また二人を連れて行ってあげよう。





by koolkooly2 | 2015-09-22 21:06 | ■ TRAVEL