人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

そば 俺のだし@銀座

なんだかすごく疲れちゃって

昨日は午後からお休みをもらっちゃいました!

季節の変わり目だからかしら?

体もだるいし眠れないし頭もすっきりしない

でも病気ってかんじじゃないってとき

休むほどでもないんだけど働くのはつらいのよ

さぼってるわけじゃないのに罪悪感もありつつ・・・

勇気をだして休んじゃうのが一番!!

会社から出ちゃったら何もかも忘れましょ~

銀座、銀座、GO!Go!


そば 俺のだし
そば 俺のだし@銀座_b0205159_21153151.jpg
久しぶりに来てみたわ~

お店の名前が「そば 俺のだし」に変わってました。

「俺の」シリーズ、一時期と比べるとだいぶ人気も落ち着きましたね。

昨日も14時ごろでしたがまったく並ばず座れました。

変わったのは店名だけかと思いきや、卵が有料に!(10円)

ラー油も有無が選べるようになりました。

ここはもちろんラー油有の卵追加で!

山椒そばなんて魅力的なものがあって頼みたかったけど

どうやらディナーメニューのようです・・・

海苔とゴマのお蕎麦(500円)と日本酒は新潟のひやおろし(750円)を!(銘柄忘れちゃった)


お蕎麦より日本酒が高いってどうよ?

そば 俺のだし@銀座_b0205159_21153399.jpg


平日の昼、お蕎麦と美味しい日本酒だなんて幸せ・・・

一騎に疲れが飛んでいくようよ。

お蕎麦もたっぷりのゴマと海苔がうれしいじゃありませんか!

セサミンたくさん摂っちゃうわよ~

ひやおろしは濃厚なとろみ感、なのにすがすがしくてお蕎麦とあう!

かなりの量だったけどほとんど食べ切りましたわ。

おかげでお蕎麦なのに腹持ちよく午後を過ごせました♪



夕方にはマッサージにもいってリフレッシュ♪

よーく休んだおかげですっきりしました。

そして明日からシルバーウィークなんてすばらしいものがやってまいります!!

あと半日!!!

みなさん、がんばりましょ~



by koolkooly2 | 2015-09-18 13:46 | ■ EAT