人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Seoul in Aug#6 FOREVER21の秋色アクセ

毎回バカみたいに買い捲くるアクセサリー

今回はバカを超えてほとんど病気なくらい買っちゃいました。

おかげでお腹いっぱいすぎて飽きてきましたよ!

Seoul in Aug#6 FOREVER21の秋色アクセ_b0205159_12521179.jpg


まずはマストチェックなFOREVER21…

って日本にもあるじゃろ〜!

…なんですが日本だと欲しいと思わないんだよね。

明洞のFOREVER21だと欲しくなるのです。

安いしデザインがツボで大好き〜♥

Seoul in Aug#6 FOREVER21の秋色アクセ_b0205159_12521337.jpg

秋っぽいものとか

Seoul in Aug#6 FOREVER21の秋色アクセ_b0205159_12521443.jpg


dailyで使えそうなものとか

ネックレスは3連になってるのが最近気に入っていて

ピアスは相変わらずロングタイプのものが好き♥

どっちも面白いデザインのものがみつかるからFOREVER21好き。

たまに全く琴線に触れることないラインナップなこともあるけど
今回は触れ捲りでした!!

これで1アイテム500円くらいだなんてステキすぎる…

Seoul in Aug#6 FOREVER21の秋色アクセ_b0205159_12521509.jpg


1個ずつ袋に入れてくれました。

この黄色も大好き。

こんな夏の終わりの秋待ちな気候だと

お洋服選びもかなり難しく

半袖だけど色味はシックにしたかったりとか

クローゼットの前でにらめっこしちゃうこともあるけど

そんな時にアクセサリーから秋色を取り入れると

すんなりしっくりするので侮れません!!









by koolkooly2 | 2015-08-30 12:21 | - Seoul 2015