人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

趣味のブレスレット作り

趣味のアクセサリー作りはただいまブレスレットを集中的に製作中です。
仕事から疲れて帰ってきて
これ以上疲れることしなくてもいいのでは?
と、自分でもわかってるのにやめられません・・・
「デスパレートな妻たち シーズン8」をhuluでみながら
もくもくと一心不乱に作業をしている時間が幸せ053.gif


趣味のブレスレット作り_b0205159_09272696.jpg
日曜日にひきこもって作った作品がこちら。
ラダーワークのブレスレットとカラフルなビーズのものいくつか。
色の組み合わせを考えるのが楽しいです。
ラダーワークの方は先々週なくしてしまったお気に入りのにかなり近づいてものが作れました!

趣味のブレスレット作り_b0205159_09274065.jpg

こうなってくると作り出す楽しさが止まらず・・・
週末は浅草橋に資材を買い出しに行こうか?検討中。



Commented at 2015-07-08 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koolkooly2 at 2015-07-08 11:21
鍵こめさん
あ!うっかりあけちゃいました!
でもこうやってメッセージいただけてとてもうれしいです。
いまから週末が待ちきれません~~
Commented at 2015-07-18 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koolkooly2 at 2015-07-19 16:27
鍵コメ様、
コメントありがとうございます!
ソウルに一人旅中とのこと楽しんでらっしゃいますでしょうか?
ブログをみてスンデックのお店にいらっしゃったとのこと!とても嬉しいです!
あのお店は韓国の方々の間で評判がよく、オットにみつけてもらい本当に当りでした!
初スンデに選んでいただけてお店の人のように嬉しいです(^^)
拙いブログではございますがほそぼそ続けていきますのでよろしければまた覗きに来てください!
by koolkooly2 | 2015-07-08 10:15 | ■ LIFE | Comments(4)