人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

チャバタサンド

なでしこが負けてしまいました。
とってもとってもがっかりです。
とってもとっても頑張ったと思います!
5点取られても2点とったのがすごい!
とってもとっても素晴らしかったと思います。
でもとってもとってもがっかりです。
がっかりしちゃいけないぞ!と自分に言い聞かせながら
それでもがっかりなのでとことんがっかりすることにしました。

そんな月曜日、今週もスタートいたしました。

チャバタサンド_b0205159_09045681.jpg

日曜日は久しぶりにパンを焼きました。
オットから「チャバタ作って!」とのリクエスト
・・・作ったことないけど

こねずに作る 【ふんわりチャバタ】
こちらのレシピを参考に
雨が降っていておうちにお籠りDayだったので
午後はイースト君たちに付き合います。

チャバタサンド_b0205159_09051951.jpg

夜なのにサンドイッチにしました。
本当はランチの予定でしたが二人とも昼近くまでがーすか寝てしまい
スケジュールに大幅の乱れが!!

はさんだ具材はベーコンと玉ねぎ炒め、サニーレタス
マスタードとマヨネースで。

焼きたてのパンはおいしいですね~





by koolkooly2 | 2015-07-06 13:17 | ■ EAT