人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

トマトとミョウガとお蕎麦

ミョウガとお蕎麦(三食入り流水麺)を買ってきて
今週前半はお蕎麦三昧でした。

袋入りのお蕎麦はゆで時間短くて助かります♪
オットはオットで自分の作った白菜スープを食べ続けるという…
週末に好きなだけ食べるために平日はヘルシーに調整いたします。

トマトとミョウガとお蕎麦_b0205159_21494876.jpg

月曜日はトマトとミョウガにラー油をたらして

トマトとミョウガとお蕎麦_b0205159_21494969.jpg

シンプルだけど美味しい〜
ミョウガ大好き♥

トマトとミョウガとお蕎麦_b0205159_21495165.jpg

火曜日は大葉を買い足して
作りおきのかぶのマリネもトッピング


トマトとミョウガとお蕎麦_b0205159_21495275.jpg


ぶっかけスタイルにして
ゴマダレでいただきました♪
ちょっとお酢も足してね
まいう〜

トマトとミョウガとお蕎麦_b0205159_21495455.jpg


そして水曜日。
今度はオクラとアボカドを買い足して
トマトはお休み。

納豆も入れたかったけど
ボリューミーになりすぎるのでやめました。



トマトとミョウガとお蕎麦_b0205159_21495516.jpg


麺つゆに味噌とごま油、わさびも最初からといて。

夏はお野菜たっぷりお蕎麦、最高〜〜!!
by koolkooly2 | 2015-06-18 10:00 | ■ EAT