人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Tint Lipがお気に入り

去年から韓国で流行ってるTint Lip
かわいいのでいい歳こいたおばちゃんだけど買ってみました。
Tint Lipがお気に入り_b0205159_08582238.jpg


黄色いのはグロスです。
こちらも若い子の中で流行ってるとのことで(ネット情報)おばちゃんもチャレンジ!
持ってるリップに黄色が足されて今時っぽくなるんだとか。

ティントはイチゴゼリーみたいな色とコーラルオレンジを購入してみました。
ラフォーレ原宿のエチュードハウスでGET♪

Tint Lipがお気に入り_b0205159_08582222.jpg


ティントとは・・・塗るというより染める間隔の新しいタイプのリップコスメ。
自分の唇の水分量によって色合いも変わるんだとか。
グラデーションにしてオルチャンメイクを楽しむ方も多いようです。

Tint Lipがお気に入り_b0205159_08582354.jpg

落ちにくくジューシーな感じが春っぽくて気に入ってます♪

関連記事↓

口紅でもグロスでもない。自然な発色がかわいい韓国発”ティントリップ”がキテます

【韓国コスメ】人気のリップアイテム「ティント」の使い方

初心者でもOK!!いま話題の「ティント」を使ってメイクしてみない?

最近こんなまとめサイト見まくって一日が過ぎる気がする・・・
by koolkooly2 | 2015-04-20 11:27 | ■ BEAUTY