人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Pockey Demitasse 濃厚フルボディ

ちっこいポッキーみつけてびっくりしたので久しぶりにポッキーレポ!
その名もPockey Demitasse 濃厚フルボディ

※発売から2か月経過してるようです。レポ核には遅すぎる・・・テヘ

Pockey Demitasse 濃厚フルボディ_b0205159_13054137.jpg


これじゃ小ささがわかりませんね?
ではTSUMTSUMと並べてみましょう~
Pockey Demitasse 濃厚フルボディ_b0205159_13054233.jpg


・・・やっぱりよくわかりませんね?
ではメガネと比較してみましょう~

Pockey Demitasse 濃厚フルボディ_b0205159_13054209.jpg


ボケとるやんけ!!(←のりつっこみ)
たばこを一回り大きくしたような?
風邪薬の箱みたいな?
そんな大きさです。

Pockey Demitasse 濃厚フルボディ_b0205159_13054277.jpg

中身はパッケージとほぼ同一サイズ
何フルボディなのかと思いきや、カカオ分が1.7倍なのだそう。
お味は濃いっていうよりビターな感じです♪

一箱207kcalと食べ過ぎ予防にぴったり。
鞄に入ってたらかわいいかもー?
by koolkooly2 | 2015-04-07 16:00 | ■ EAT