人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

今日の目黒川

週末に中目黒に行ったら激混みで歩くこともままならず早々に退散いたしました。
桜を楽しむどころの騒ぎではありませんね、ああなると。

今朝のテレビでもお花見で仮装までしてるグループがあり・・・
なんか違う方向にイベント化されているのが残念でたまりません。

ゆっくり花を愛でながら春を感じるのがお花見の醍醐味だと思うんですけどね~

本日お昼休みの目黒川

中目黒よりはだいぶ人も落ち着く権の助坂近辺です。

鮮やかにフィルターをかけて撮ってみましたよ♪

今日の目黒川_b0205159_14164156.jpg
今日の目黒川_b0205159_14164139.jpg
今日の目黒川_b0205159_14164150.jpg
今日の目黒川_b0205159_14164204.jpg
今日の目黒川_b0205159_14164232.jpg
今日の目黒川_b0205159_14164277.jpg
今日の目黒川_b0205159_14164244.jpg

窓に写る私と桜とどこぞのおじいちゃん
今日の目黒川_b0205159_14164264.jpg

この前のJYJ祭りはほんの一部でしたが実際は20mくらいJYJへのメッセージが並びます。
今日は1つだけ2pmも発見!

明日はカメラ持ってこようかな?
by koolkooly2 | 2015-03-30 14:12 | ■ LIFE