人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

日曜の午後、ブラフのパン

金曜日、派手に尻もちついて立ったり座ったりがかなり辛いゆききさんです。
老いぼれてから怪我って怖いですねー
前屈みもできず靴も一人で履けません。
明日、会社行けるかな?

それでも昨日は横浜に用があって
スウェット&スッピンのままドライブ~
動くたびに「あいててて」と言いながら
久しぶりにブラフベーカリーにも立ち寄りました。


日曜の午後、ブラフのパン_b0205159_1542425.jpg

日曜の午後、温かい紅茶とブラフのパンで療養中。
ハワイアンドーナツのカスタード
TWGの紅茶はアルフォンソ♥
香り豊かで和む~
日曜の午後、ブラフのパン_b0205159_1543630.jpg

そしてフッカリ感のたまらないシナモンロール
2週連続でシナモンロールだわそういえば。

食後はhuluで妖怪ウォッチ見ています…
1回も見たことないからどんなもんかと思って。

ヨボヨボ状態な週末ですけど
こういう時に助けてくれる人がいると普段は当たり前なことが特別に感じますね。
オットにますます感謝です。

ま、尻もちの原因もオットですけどね。
by koolkooly2 | 2015-01-18 15:41 | ■ EAT