人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

チェンマイ旅行❹ 二マンへミン通り

ホテルに荷物を預けてニマンヘミン通りへ。
チェンマイ旅行❹ 二マンへミン通り_b0205159_1364750.jpg


チェンマイの表参道と言われるオシャレスポットです。
確かにカフェや雑貨屋さんが所々に顔をだしてかわいい♪
緑が豊かで気持ちのいい街でした♪

チェンマイ旅行❹ 二マンへミン通り_b0205159_1361192.jpg

チェンマイに来た目的の一つが「カオソイ」を食べることだったので
早速第1食めはカオソイを。
クイッティオタムルンという超ローカル感満載なお店でいただきました。
味が薄かったので辛い調味料を入れたら激辛に!
あこがれのカオソイ・・・1食めはちょっと失敗。

チェンマイ旅行❹ 二マンへミン通り_b0205159_1362972.jpg


チェンマイでは滞在中にカオソイの味比べをなさる旅行者の方が多いようですが
その気持がわかりました。
お店によって全く味が違うんでしょうね~
そんな私も毎日1食食べる気でいました^^
by koolkooly2 | 2014-12-23 14:22 | ■ TRAVEL