人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ビストロShin2@目黒

先週は私の新しい誕生日があったのでオットと二人で目黒で乾杯!

21年前に1度生まれかわってるのでその記念日なんです。

まだ早い時間に待ち合わせができたのでいつも混んでるShin2へすべりこみ!!
金曜日だから心配だったけど、18時20分ごろで入れました。

ビストロShin2@目黒_b0205159_22535257.jpg

まず赤の泡でも飲みつつオットの到着を待ちます♪
目黒にはShinが2店舗ございますが、こちらの2の方は泡が充実してます♪
赤の泡って大好きなのよねー

ビストロShin2@目黒_b0205159_2254856.jpg

ちょっとパクチー・・・だったかな?
でもちょっとの量じゃないの!
パクチー好きにはありがたいてんこ盛り具合♪

ビストロShin2@目黒_b0205159_2255672.jpg

そしてやっぱり羊を頼んでしまいましたわ。
こちらは羊とクレソン。
パクチーとあわせてもGoodでかなり青臭く葉っぱにまみれてしまいましたわ。

もっと大勢だといろいろ頼めて楽しいけど二人だとそれができないのが最大の悩み。
魅力的なお皿が多いShinさんでは頭使います。

ビストロShin2@目黒_b0205159_22552060.jpg

急いで撮ってぶれぶれだけど^^;
紙に書いたメニューが所せましと貼ってあって、興味をそそるのよー

早めの時間のささっと飲みならかなりハードル下がることも判明したのでまた来ようっと♪
by koolkooly2 | 2014-08-29 17:30 | ■ EAT