人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

カロスキルにて

午前中の涼しいうちにカロスキルをぶらぶら
いろんなものが欲しくなっちゃってやはり危険な通りです・・・

カロスキルにて_b0205159_11233468.jpg


カロスキルにて_b0205159_112358100.jpg

こちらはレストランでしょうか?
木陰が涼やかで雰囲気があります。

この前のソウルでもそうでしたが・・・
最近、撮りたい写真が変わってきました。
カメラでちゃんと写真を撮ることが急激に減ってしまったのですが
撮ると撮るでやはり面白く、素人ながらもこだわりたくなります。

前までは旅に出るとブログに紹介できる写真ばかりを撮っていましたが
今は素敵な風景を切り取ることのほうが私の中で重要なようです。

なのであんまり情報系の旅ブログではなくなってしまいますね^^;

カロスキルにて_b0205159_1127222.jpg

ここもちょっとかわいかったカフェ♪
こういうところではお茶よりも絶対にビール飲んだら気持ちいいだろうな~

カロスキルにて_b0205159_1128015.jpg

たどり着くのはいつものBloom&Goute
もうカフェも乱立していてよくわからないので一番好きなところだけ行くことにしました。
やはりいつ来てもここは特別な素敵感!
なんと日本語のメニューが用意されてましたよ~
今更感否めませんが。

カロスキルにて_b0205159_11304495.jpg

カロスキルにて_b0205159_11305712.jpg

朝ごはんがわりのキャロットケーキ
フルーツも乗っていてデカサイズでゴージャスです!
こちらの美味しいカモミールティーと共に♪

こういうカフェ、家の近くにあったらいいのにな・・・
by koolkooly2 | 2014-07-21 11:34 | - Seoul 2014