人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

韓国コスメ@CLUB CLIO

自分の定番以外のチェックはしなくなってきた韓国コスメですが、その定番品が廃盤になっちゃうから困るのよねーTT

で、今回も流し見しつつ定番品をちょこちょこ買っていたんだけどCLUB CLIOにアンテナがピピっときました!

韓国コスメ@CLUB CLIO_b0205159_8463321.jpg

まずこのサンスプレー、buy one get one♪
日焼け止め特有の嫌なニオイがしないし、顔にも体にもシャーっと振りかけれて便利。
Spf50なのが嬉しいです♪

韓国コスメ@CLUB CLIO_b0205159_8485949.jpg

そしてアイシャドーが超ツボ!
色合いがとても良くて欲しかったドンピシャの色を見つけられました!

韓国コスメ@CLUB CLIO_b0205159_8501154.jpg

まあ、この写真じゃよくわかりませんが^^;
夏用ヌーディなゴールドベージュと春に散々探したピンク053.gif
ピンクは季節終わっちゃったけどね037.gif

他にも買ったんだけどまだ写真撮ってないのでまた今度紹介しますね。
by koolkooly2 | 2014-07-15 08:41 | ■ BEAUTY