人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

GW2018 Day2 ad hocでディナー

Hello, gorgeous!

30時間以上起きていた長いDay2の最後は大好きなダイニングで締めます😍

4年前も伺ったad hocへリベンジ!!


GW2018 Day2 ad hocでディナー_b0205159_21332594.jpg

ナパ・ヴァレーを中心に数々の有名レストランを経営しているトーマス・ケラーさんのお店のひとつ。

毎日日替わりのコースメニューで構成されていて
その日になるまでメニューはわかりません。
大体曜日で決まってるらしいけど予約してから毎日ドキドキメニューをチェックしていました!

そしてナパ・ヴァレーに向かう車の中て今日のメニューをチェックするとメインはリブアイステーキ!!

やった!!狙い通り!!😆😆😆
GW2018 Day2 ad hocでディナー_b0205159_21332503.jpg

なにがリベンジかというと、4年前はこの美味しいステーキを完食できなかったのです…
おとーちゃんが4年間ずーっとそのことを悔やんでいて今回こそ全部食べると大はりきり!😆😆
本当に今日のメインがステーキで良かった〜
日曜日の夜はステーキなことが多いのかな?

相変わらず満席で人々の楽しそうな笑顔と笑い声こ最高のスパイスでした♪

GW2018 Day2 ad hocでディナー_b0205159_09280619.jpg
私たちの伺った日のメニュー♪
レタスのサラダ、
リブアイステーキ、ニンジンのグリルとリゾット添え
プレッツェルとチーズ、
3種類のソースをかけて食べるアイスクリームサンデー
どれもこれも美味しかったー!😍😍😍

ワインはカリフォルニアなのでジンファンデルをセレクト!!

肝心のリベンジは頑張って果たしてきました!!
40代の胃袋、頑張った💦

私はふた切れてギブだったんだけど😓
おとーちゃんはモリモリ食べてました♪

アメリカでステーキ食べるならココ!!とまで言い切るくらい気に入ってる様子♪

本当に焼き加減もソースも最高に美味しかった!

4年間思い焦がれていたので感無量でした!!


by koolkooly2 | 2018-05-19 10:00 | ■ TRAVEL | Comments(0)