人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ガオカスタンド

Hello, Gorgeous!

昨日はシチャクイルでちょっと乾杯するために自由が丘のガオカスタンドへ行ってみたよ!
おとーちゃんか床屋さんの帰りに偶然見つけて行ってみたかったんだって。
最近見つけたんだけど、オープンは半年前はだそうな😓



ガオカスタンド_b0205159_14161551.jpg

飲み屋さんが集まる路地のカバが目印!
おとーちゃんはとにかくバー🍸が好きなのよね。
自由が丘のお気に入りバーがなくなっちゃって新店開拓です!

ガオカスタンド_b0205159_14161838.jpg

雰囲気もとってもいい感じ♪
こじんまりとしたスペースだけどそこが気取らなくて◎
瓶やグラスがところ狭しと並んでいるゴチャゴチャ感が楽しいねー♪

ガオカスタンド_b0205159_14162048.jpg

まずは樽スパークリングワインとおビールで乾杯!
15年お疲れ様でした!?

ガオカスタンド_b0205159_14162536.jpg

洋風もつ煮込み、ハーブたっぷりで止まらない美味しさ!下にマッシュポテトがひいてあるのよ。
お皿は小さいけどかなりボリューミーでした😆

ガオカスタンド_b0205159_14162735.jpg

フレンチフライは普通な感じで😁

ガオカスタンド_b0205159_14163048.jpg

そしてナスのグラタンはチーズたっぷり〜
かなりお腹にたまりました😋
あ、全然野菜食べてないわ💦

ガオカスタンド_b0205159_14163317.jpg

店内至るところにカバちゃんがおりました。

店長さんも感じよくて気軽に来れるバーになるかな?
なるといいなー♪


by koolkooly2 | 2018-02-01 21:00 | ■ EAT | Comments(0)