人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

ニコタマのバビーズで平日ランチ

Hello, Gorgeous!

昨日は大変な1日だったのよ。
がっくり疲れて半年ぶりに会社をお休みしてしまいました😞

昨日のうちに無事解決したから良かったけどねー!
本当、気が気じゃないスリリングな日だったわ💦

あんまりのことにショックて寝込んじゃったので
お昼にノロノロ起きて整体に行き
身体を整えてもらってもまだ疲れが取れず
元気になるもの食べよう!とニコタマのバビーズへ!
せっかくの平日休みだもの土日は混んでて入れない所行かなきゃね!

ニコタマのバビーズで平日ランチ_b0205159_14065095.jpg

ねらい通り全く並ばず入店し、ランチメニューからほうれん草と豚肉のエンチラーダをオーダー😆
エンチラーダ大好き♥

ランチメニューだからかお料理もすぐに出てきました!

ニコタマのバビーズで平日ランチ_b0205159_14065253.jpg

サラダとドリンク付です♪
チーズがどっさりで嬉しい〜〜〜

ニコタマのバビーズで平日ランチ_b0205159_14065408.jpg

ほうれん草もギッチリ入っております。
豚肉もよく煮込まれてホロホロ〜
カルシウムと鉄分を十分摂取いたしました!

ニコタマのバビーズで平日ランチ_b0205159_14065580.jpg

ドリンクはピンクレモネード♥
見た目のかわいさもさることながら甘さ控えめでサッパリ!

お店に入ったときは気分もどんよりだったのに、食べてる途中で上司から問題解決のメールが来て安心したらお腹もペコペコ!
ガッツリ食べて元気出ました!

調子に乗ってスコーンとクッキーもお土産に買っちゃった😆
バビーズのクッキー、美味しいんだよね〜?

問題も解決してほっとしすぎてまたがっくりとなり
午後もグースカ寝てしまいました。

いや〜、激動の1日だった!
パニクってる私をなだめてくれたおとーちゃんにも感謝!

よかったよかった!


by koolkooly2 | 2018-01-20 14:30 | ■ EAT | Comments(0)