人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

メリクリ2017

Merry Christmas, Gorgeous!

東京はポカポカ陽気のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

あんまり暑くて朝から汗だくでしたよ。
夜中に雨が降って空気をキレイにしてくれて
富士山もくっきり見えました!

ウリブブは金曜日の夜からずっとケンカしつつ
それでも楽しくクリスマスの週末を過ごしました★

メリクリ2017_b0205159_14003170.jpg


ここ3週間、横浜遠征が毎週ございました。
クリスマスシーズンの横浜って本当にステキ✨
毎週来ても飽きなかったわー

メリクリ2017_b0205159_14003511.jpg

23日はビッグバンドのジャズを聞きに
生の音楽の迫力満点なこと!
とってもステキな時間でした✨
これからどんどんこういうジャズバーに出向きたいと思います♪

メリクリ2017_b0205159_14013415.jpg

曲はクリスマスにピッタリのシナトラで構成されていました。
年末ユーチューブでシナトラ聞きまくろうと思います。

メリクリ2017_b0205159_14013701.jpg

グラスシャンパンつきだったけどもちろん1杯じや足らず

メリクリ2017_b0205159_14013904.jpg

コッポラのジンファンデルがあったので迷わずオーダー!
ウソ!いいお値段だったのでちょっと迷いました😝
今年は大きな旅行にも行かず、おとなしくしてたのでほんの少しは贅沢いたしましょう。

メリクリ2017_b0205159_14014121.jpg


メリクリ2017_b0205159_14014397.jpg

ライブメインだから期待してなかったのにお料理も美味しかった!

特にお肉はおとーちゃん好みの焼き加減だったみたいです😉

昨日のイブはなぜか酒々井のアウトレットに行き、帰ってきた頃にはケーキも売切れ^^;
スーパーで売っていた骨付きモモ肉を焼いて簡単に過ごしました。

しかし、どこの国もクリスマスはお休みよねー?
日本もお休みにしてほしいわー

Motion Blue Yokohama
by koolkooly2 | 2017-12-25 13:40 | ■ LIFE | Comments(0)