人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

KINOKUNIYAの甘いもの

Hello, Gorgeous!

高級スーパーって楽しくて大好き♥
最近はよくお昼休みに青山の紀伊國屋をパトロールしてます。
表参道は駅ナカにも小さいショップがあるし便利ですよね?
朝覗くとヘルシーで美味しそうなお弁当が山となっていてワクワクします!

KINOKUNIYAの甘いもの_b0205159_22425096.jpg

お高級なのでお値段なりになんでも美味しいけど
中でも紀伊國屋オリジナルのドーナツは子供の頃から大好き♥
アソートセットで売っていたのですかさずGET!
(これはまずまずリーゾナボーでした)

KINOKUNIYAの甘いもの_b0205159_22425112.jpg

黒糖のドーナツとツイストドーナツ、それからグラニュー糖なまぶしてあるミニドーナツ
土曜日の朝にいただきました。
朝から甘いものって幸せー♥

ドーナツ大好きおとーちゃんは3種類を3分で完食してました😁

美味しい流行りのドーナツって沢山あるけど
昔から慣れ親しんだこの味にが私にとってはベストです!

KINOKUNIYAの甘いもの_b0205159_22425217.jpg

シュトーレンの一口サイズをオヤツに買ってみたらとっても美味しくて!
今年のシュトーレンは紀伊國屋に決定!
早速買ってまいりましたー😍

KINOKUNIYAの甘いもの_b0205159_22425355.jpg

イロイロ種類があったけどマジパンのやつー♪
しっとりしてしっかり甘くてシナモンのいい香り〜😍

ショーケースに並んだスコーンも魅力的だったな♥

近いうちにまたパトロールしなければ!

KINOKUNIYAの甘いもの_b0205159_22425511.jpg

12月に入って表参道にもイルミネーションか灯りました。
何年ぶりだろ?懐かしい〜

明日は前職の仲間と忘年会。
本当に今年が終わっていくんだな...
信じられなかったけど本当なのね?
時間がたつのが速すぎて怖すぎるー😓


by koolkooly2 | 2017-12-13 22:17 | ■ EAT | Comments(0)