■ EAT

発酵居酒屋5のランチ@表参道

Hello, girgeous!
3か月分くらいたまりにたまった表参道ランチネタ、
行ってみましょー!

b0205159_19105680.jpg

韓国に行く前、必ず韓国料理が食べたくなるのよね。
なので暑い真夏の盛りだっていうのに参鶏湯!!

そう、前回の八月ソウルに行く前のお話よ。

b0205159_19105656.jpg

やって来たのは発酵居酒屋5さん、表参道の交差点からすぐです。

b0205159_19105722.jpg

ここら界隈、ランチのお値段が強気なのでなかなかリーゾナブルなほうではないでしょうか?

発酵居酒屋さんなのですべてのメニューが発酵されてます。

美肌に良さげなそそるコンセプト♪
b0205159_19105700.jpg

ちゃんとトッペギに入って出てくるところが泣かせるー

グツグツと音をたててやってまいりました♪

夏の参鶏湯って日本のうなぎと一緒で暑気払いに食べるものなのよね。

アツアツなのがまたいいんだわ!

b0205159_19105798.jpg

お味はかなり薄めでテーブルにおいてあるスペシャルなお塩で味を調節します。

どんなスペシャル感だったか忘れちゃったんだけど(写真も取ったはずなのに残っておらず)とにかくこだわりのある美味しいお塩だったのは間違いありません!

b0205159_19105899.jpg

ご飯はプチプチ入りだしー
しかもおかわりできるんですって♪



b0205159_19105825.jpg

チョコっと添えられたキムチも美味しゅうございました。

発酵唐揚げが評判いいので次回チャレンジしてみようかな?
でもランチに唐揚げって私なんとなく手が出せないのよね^^;

男子にも女子にも受けが良さそうなランチでございました。
by koolkooly2 | 2017-11-13 09:00 | ■ EAT | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2