- Seoul 2017

11月ソウル

Hello,gorgeous!

やばい。またブログを放置してしまった...
スマホをiPhoneからGALAXYにかえて
ブログのアプリもかわっちゃったからなんかめんどくさくて書けなくてねー

その間にソウルへ行ってきました!
今回はお友達とそのまたお友達、ウリブブというメンバー。

ソウル初心者2人を連れて秋のソウルを満喫してきましたよ♪

b0205159_11254904.jpg

お友達との旅行だったのでバシバシ写真をとるわけでなく
今回の旅行レポはあっという間に終わりそうです。

↑はいつものスタバで飲んだベリー何とかモカ♥
甘酸っぱくて美味しかったな〜



最近ちょっとお天気も戻って気持ちいい毎日ですね♪
紅葉シーズン、皆様はいかがお過ごしですか?

by koolkooly2 | 2017-11-12 11:25 | - Seoul 2017 | Comments(0)

Eat Well, Travel Often


by koolkooly2