人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

表参道のお蕎麦屋さん、仙波

Hello, gorgeous!

表参道でリーゾナボーでイカしたお蕎麦屋さん見つけたのに今月末で閉店なんだって、残念。

何がイカしてるかってフツーな所!
インテリアがオシャンティだったりBGMがジャズだったりしない所!
そしてお値段だってフツー、大体どれも800円くらい!

いくら洗練されたお蕎麦だからと言っても千円超えるとやっぱりちょっとね...


表参道のお蕎麦屋さん、仙波_b0205159_17330762.jpg
此処は本当はくるみ蕎麦が有名なんだけどね
いつもカレー南蛮にしちゃう。
カレー南蛮、大好きなのよね❤︎
表参道のお蕎麦屋さん、仙波_b0205159_17331059.jpg
最初食べた時あんまり個性的でびっくりした!
すーごーく甘いの!
クタクタの玉ねぎがどっさり入っていて
柔らかく煮込まれた鶏肉がゴロゴロ
表参道のお蕎麦屋さん、仙波_b0205159_17331269.jpg
お蕎麦も太麺で落ち着く🍵

個性的だけど思い出すと無性に食べたくなる中毒性のあるカレー南蛮なのです。

このカレー南蛮が食べられなくなるなんてとても残念😢

今月中に絶対くるみ蕎麦食べに来なきゃ。

表参道のお蕎麦屋さん、仙波_b0205159_06461055.jpg
この看板が目印です(^^)

絶対食べる!くるみ蕎麦!!





by koolkooly2 | 2017-10-05 08:00 | ■ EAT | Comments(0)