人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

干し柿と棗のかき氷: 八月ソウル

Hello, gorgeous!

季節外れの話題が続きます。
八月ソウルでは今年最後のピンスを食べて来ました。
六月ソウルで大のお気に入りになった47番街茶チプさんへ再訪!

この棗チップスと干し柿が乗ったピンスが食べたかったのー!!❤︎
干し柿と棗のかき氷: 八月ソウル_b0205159_21471498.jpg

相変わらず素敵な韓屋リノベの落ち着く空間。
休日だから人が多かったけど並ぶほどじゃありません。
干し柿と棗のかき氷: 八月ソウル_b0205159_21471588.jpg

六月にオーソドックスなピンスを食べた時から気になっていたこちらのピンス⬇︎
嬉しくなるような彩りでしょ?
干し柿と棗のかき氷: 八月ソウル_b0205159_21471579.jpg
棗チップスと干し柿でとってもヘルシー♪
ミルク氷も甘さ控えめです。

干し柿と棗のかき氷: 八月ソウル_b0205159_21471641.jpg
でね、思い出したんだけど私もおとーちゃんも干し柿あんまり好きじゃなかった!
棗チップスもそのままポリポリ食べた方がいいかも!

というわけでここではオーソドックスなピンスを食べた方が正解です。


干し柿と棗のかき氷: 八月ソウル_b0205159_21471685.jpg
せっかく仁寺洞に来たのでコウンジェさんでマッコリの石鹸買いたかったけど売り切れでした。

前はサムジキルにあったお店がちかくに引っ越されました。


なくなっちゃったかと思ってびっくりした💦

by koolkooly2 | 2017-10-01 12:30 | - Seoul 2017 | Comments(0)