人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

Fragrances Granhand再訪: 八月ソウル

Hello, gorgeous!

八月ソウルではね、「香り」がテーマでもありました。
今まで全然興味なかったのに突然香水に目覚め👁
前回行ってとても素敵だった北村のGRANHANDSさんへ再訪!

Fragrances Granhand再訪: 八月ソウル_b0205159_21412615.jpg
おめあての香水を買うことができてホクホク〜
だったんだけどね、なんと安国駅の近くにも店舗があったのよ…
なんだ、アクセス良いところにあるんじゃない。
プチ骨折り損〜😢

Fragrances Granhand再訪: 八月ソウル_b0205159_21412613.jpg
こちらのお店もセンス抜群!
ちょっと小規模ながらもラインナップは変わらず。
今度からはこちらに来るわ!

Fragrances Granhand再訪: 八月ソウル_b0205159_21412640.jpg


Fragrances Granhand再訪: 八月ソウル_b0205159_21412791.jpg
場所は⬇︎のへん
Fragrances Granhand再訪: 八月ソウル_b0205159_19471920.jpg
わかるかしら?
安国駅から三清洞に抜ける路の
そのまた小道にございます。

Fragrances Granhand再訪: 八月ソウル_b0205159_18393306.jpg
今回買った香水はやっぱりEster Dean
前に買ったサシェと同じ香りです。

なんと、お名前スタンプおしてもらえるのよ❤︎

この香り、本当に好き!
落ち着くし、エレガントで優しい香り❤︎

すっかりお店と香りの大ファンになってしまいました。





by koolkooly2 | 2017-09-21 07:00 | - Seoul 2017 | Comments(0)