人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Good Morning, Gorgeous.

Eat Well, Travel Often. よく食べ、よく旅する。日韓夫婦の毎日。


by koolkooly2

夢にまで見たミルフィーユ: 八月ソウル

Good morning, gorgeous!

2日目の午前中は夢に見るほど食べたかった
あのミルフィーユに再会すべく、カロスギルに行ってきたよーー!!
※ソウルナビさんのリンクは明洞店です。


午前中のカロスギルは空いてて歩きやすい〜🚶‍♀️

シテクからバスで1本、30分くらいで着きます。
とっても便利♪
前はバスの存在を知らなくて随分苦労して辿り着いてたのよね💦

また来たよ〜〜
Hugo&Vicor!!!
カロスギルのフライングタイガー🐯の上にあるよ!

お客さんも誰もいなくて貸切!(о´∀`о)



ここ、4階だったかな?
オシャレなお店ばっかり入ってるビルなので楽しいです。

ほんとーーーに会いたかった!
このミルフィーユちゃん❤︎

濃厚なカスタードクリームとバニラビーンズのたっぷり入ったバニラクリームの二層になっているの❤︎❤︎❤︎

2種類のクリームのコラボ❤︎
サクサクのパイ❤︎

これが踊りたくなるくらい美味しい!!

サイズも大きめで2人でシェアしてちょうどいい感じ♪

日本にもHugo&Victorのお店あるけど、このミルフィーユは無いのよね...
なんか気を利かせ過ぎて季節のフルーツを使ったミルフィーユならあったんだけどな。

お店は素敵なお洋服屋さんの隣です。
ファッションチェックしながらケーキ食べるのもまた幸せ❤︎

さっきからチラチラと写ってるサングラス、
インスタでけなされる?ちょこっと自慢みたいなのを真似してみました😁

私の持っているサングラスの中で一番お高級なプラダ様でございます。
とってもかっこいいのよ〜🕶
一目惚れで去年の暮れに買ってしまいました!

そしてこのまた間違いないビジュアルのバターぷりたつフィナンシェはお店からのサービス❤︎

インスタグラムにお店の写真をアップするといただけるのです♪

こ、これもまた夢に出て来そうな美味しさ!


もっといろんなお店を開拓したいけど、こんな美味しいケーキに出会ってしまったらしばらく浮気できそうにありません!

ミルフィーユ、らぶ❤︎




by koolkooly2 | 2017-09-15 14:28 | - Seoul 2017 | Comments(0)